ライン
函館大学付属柏稜高等学校 > 生徒会

生徒会一覧

学校が始まりましたヾ(*・ω・*)ノ

始業式入学式が行われました。

>
>
クラス替えでドキドキしたり…
久しぶりに友達に会えてテンションあがったり♪
みなさんはどうでしたか?
明日からまた、部活や委員会など(勉強も…泣)がんばりましょう!
>
>
>さて、新入生のみなさんようこそ柏稜高校へ!早く学校に慣れて、学校生活を一緒に楽しみましょうね(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
明日は部活紹介があります!
どんな部活があるか、一足先にクラブ活動のページでチェックしておこう♪
>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
>
DSC_0010

2015.04.07 (火曜日)

生徒会ホームページリニューアル!!

  1. 学校のホームページが新しくなり、生徒会ホームページもリニューアルされました。今までの「One day One dream」の想いを引き継ぎ、新たなかたちで柏稜高校での出来事を、多くの皆さんに発信していきたいと思います! お楽しみに!!!(*^^)v 
2015.02.27 (金曜日)

函館中央警察署から表彰されました

本校生徒における予防・防止などの活動が評価され函館方面函館中央警察署から表彰されました。安全運転教室を通して学び、自転車の乗り方、事故を防止する取組み(傘を持って運転しない)などが、認められました。

これから寒くなるにつれて自転車に乗る機会も少なくなりますが、安全運転で自転車に乗りましょう!(^^)!
20150116-05

2014.10.22 (水曜日)
8 / 8« 先頭...45678